学校法人天田学園 坂城幼稚園

ブログ

年長 長野パルセイロさんとサッカー教室⚽

2024年06月06日

長野パルセイロの方3名に来ていただき、年長サッカー教室を行いました!コーチの方2名と安部乃花選手と一緒にボールでの触れ合いをしたり、ドリブル、シュートを教えていただきました。

最後には、3チームに分かれて試合を行いました。子どもたちは、大白熱!!ゴールを決めると大きな声で大喜び!ガッツポーズ!安部選手とハイタッチしてにこにこ笑顔の子ども達でした

✿年中親子遠足 びんぐしへ!

2024年05月17日

さくら組になり、1ヶ月が経ちました。春の親子遠足があり、びんぐし公園に行ってきました!親子で一緒にリズムを踊ったり、レクリエーションをした後、保護者の方と一緒に、たくさん遊具で遊びました!たくさん遊んだ後のお弁当はとってもおいしかったです❁
友だちともお母さんお父さんともたくさん遊べて、笑顔がいっぱいの子どもたちでした☻